募集要項
職種 | 営業事務【東京】 |
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対象となる方 | 営業事務経験者、Excel・Word基本スキルをお持ちの方 |
業務内容 | ・営業伝票の作成、処理、管理 ・営業用資料の作成 ・お客様や本社などからの電話対応、取次ぎ ・総務および経理業務の事務処理 |
雇用形態 | 正社員(試用期間:6ヶ月 条件面に変更はありません) |
勤務時間 | 9:00~18:00(昼休憩60分) |
勤務地 | 東京事業所(東京都千代田区東神田2-5-12 龍角散ビル6F) |
給与・待遇 | 月給 180,000~250,000円(実務経験やスキル等を考慮のうえ決定します) |
昇給 | 年1回 |
諸手当 | 通勤手当(70,000円/月)まで、家族手当、時間外勤務手当、役職手当 |
保険加入 | 健康保険・厚生年金・労災・雇用 |
休日 | 土日祝祭日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、※年間休日122日 |
福利厚生 | 定期健康診断、退職金制度(入社3年目から)、確定拠出年金制度、社内旅行(不定期) |
キャリア採用についての
お問い合わせは下記まで
管理部 採用担当
〒732-0825 広島県広島市南区金屋町3-13 タミヤビル5F
連絡先:082-264-5512
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