Information

Top > 【社員紹介】:福岡営業所 九州営業部
エコー・システムからのお知らせ

【社員紹介】:福岡営業所 九州営業部

2018.11.09

これから人事担当者からのメッセージ、エコー・システムで働く社員の紹介を定期的にしていきます。

まずは、個性的な趣味をもっている福岡営業所の社員を紹介します。

 

■社員紹介

氏  名:廣岡 佳

所  属:福岡営業所

部  署:第一事業部 九州営業部

入 社 年 :2016年

仕事内容:主にお弁当EDI・EchoTimeなどのクラウドサービスの営業支援、保守業務のほか、新卒の採用活動を担当。配色やデザインが得意な為、各種営業パンフレットや資料作成などのサポートを行っている。

 

■仕事のやりがいや取り組み方

自分の特技を活かした業務ができる事は、とてもやりがいがあります。

仕事をする上では、制作物が自己満足にならないようにする事とスピードを意識しています。仕事の中で上手くいかない事なども多々ありますが、その経験も全て自分の成長へと繋がっていると思います。

 

■趣 味

砂像彫刻

 

■廣岡からのコメント

私は学生の頃の課外授業がキッカケで砂像(さぞう)という砂の彫刻を始め、かれこれ十数年続けています。珍しい趣味ですが、作り出すと時間も忘れて集中してしまう感覚が魅力で、経験を重ねるごとに上達していると実感できるのは、仕事と似ていると思います。全国で砂像のイベントがあっていますので、もし見かけたら是非実物をご覧ください!

 

■上司からのメッセージ

別業界から弊社へ入社して数年ですが、新しい知識を吸収する意識が高く、持ち前のデザイン力や構成力を生かして、提案や広報資料作成に活躍しています。これからも仕事に砂像に精力的に取り組んでください!

 

 

 

 

 

Contact

あなたの理想をカタチにします。
お気軽にお問い合わせ下さい。