News

Top > News > お弁当注文システム「お弁当たのみませんか~?」のご紹介④

お弁当注文システム「お弁当たのみませんか~?」のご紹介④

2021.02.03

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

お弁当発注システムを導入して総務担当者の負担軽減を図りませんか?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

従業員のお弁当の発注は非常に煩雑で、貴重な午前中の業務時間が、お弁当の発注業務に奪われている総務ご担当者もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

【このような悩みには『お弁当たのみませんか~?』がオススメ!】

●毎日の集計作業に時間がかかり過ぎている。

●注文の訂正・変更に手間がかかっている。

●注文していない人を確認したい。

●個人別に注文した内容を確認したい。

●注文の間違いをなくしたい。

●毎月の集計作業を楽にしたい。

●給与システムへの入力が面倒だ。

●お弁当屋さんへの支払業務を簡素化したい。

●あまり費用をかけずシステム化したい。

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

お弁当注文管理システム『お弁当たのみませんか~?』で

毎日の大変なお弁当の注文作業の悩みを解決!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【導入後の効果】

●注文担当者の集計作業など負担が軽減されます。

●注文の訂正・変更も注文者自身が簡単に行えます。

●注文状況が画面で確認でき、注文していない人の検索ができます。

●個人別の注文実績がシステムへ蓄積されますので、注文履歴の確認や集計業務も簡素化されます。

●給与システム連携機能により、データの入力作業が省力化されます。

●給食業者別に実績が集計されますので、請求書との付け合わせができます。

●クラウドサービスの月額費用(定額)での利用ができます。

 

日々の業務が忙しい、お弁当発注業務の負担を減らしたいという総務担当者や経営者のみなさん、是非『お弁当たのみませんか~?』をご検討ください!

 

くわしくはこちらをご覧ください。

 

 

 

Contact

あなたの理想をカタチにします。
お気軽にお問い合わせ下さい。
Magic(マジック)開発のお問い合わせも
お気軽にご連絡ください。