News

Top > News > 「ひろしまIT総合展2019 ~DX(デジタルトランスフォーメーション)を広島から~」に出展します!

「ひろしまIT総合展2019 ~DX(デジタルトランスフォーメーション)を広島から~」に出展します!

2019.10.19

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度『ひろしまIT総合展2019』に出展致します。

 

今回は、「働き方改革」をテーマに掲げ、クラウドサービスをご紹介させていただきます。

————————————

【展示内容】                         

■お弁当EDIシステム 毎日の大変な注文作業・受注作業のお悩みを解決

お弁当注文管理システム「お弁当たのみませんか~?」は、注文者が専用端末でお弁当の注文・変更ができるので間違いのない集計が可能となります。取りまとめを行う担当者の負担が減り、業務効率化を実現します。

 

■min sire(見んさいや~)社内の情報共有を円滑にする、掲示板サービス

掲示物を貼り出しているけれど、ちゃんと見てくれているか心配!?

そんな声にお応えしているのが「min sire」です。パソコンやメールアドレスが無くても、個人・部門・全社員向けに会社からの案内や指示を通達できます。管理者側で【既読】【未読】が確認できますので、確実に確認漏れがなくなります。

 

※その他、業務改善が期待できますサービスを他に多数展示しておりますのでご期待ください!

————————————

 

お忙しい中誠に恐縮ではございますが、是非ともこの機会に弊社出展ブースへとお越しいただき、これら製品の優れた機能をご体感いただけますと幸いです。

 

 

■ 開催期間

2019年11月14日(木)〜2019年11月15日(金)

10:00〜18:00

※最終日のみ17:00まで

 

■ 開催会場

広島県立広島産業会館 西展示館

 

■出展ブース

働き方改革ソリューションゾーン 【A-18】

 

■ 詳細

『ひろしまIT総合展2019』

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社エコー・システム
営業部 竹本まで
TEL: 082-264-5512
※お問合せは、弊社ホームページ「Contact」からお願いいたします。

Contact

あなたの理想をカタチにします。
お気軽にお問い合わせ下さい。